日記

【mou.】マチ付き牛柄巾着袋作ってみた。ハンドメイドにっき

更新日:

こんばんは〜 今日は牛柄のマチ付き巾着袋を作ってみました。

前は謎に猫耳を付けてしまったので、笑 今回はノーマル。ちゃんと型紙を作って、チャコペンで線を引いて、丁寧に。

【mou.】猫耳!だけど牛柄?巾着袋作ってみた。ハンドメイドにっき

裏地は黒なのですが、持っているチャコペンが全然見えなくて… 白の鉛筆タイプのものを購入しました。はじめからこっちにしたらよかったかも? 水で消えるのでしっかり全体的に引いても大丈夫。

糸の色も、内側が綺麗な方がいいな〜と思い黒に。白より目立つ分緊張します…! でも前よりもいい感じにできた気がします。一箇所だけきになるけれど。

そんなこんなでできたのはこちら!

かわいい…(感動)

サイズは、縦15cm×横15cm×マチ10cmです。

紐の先っぽは、ループエンドをつけようと思ってそのままにしてます。こういう、よく見る丸っこいパーツです。白にしようか、黒にしようか迷い中です。

コロンとしてかわいいかな〜と。

そんな感じです。また本完成?したら載せようと思います。

まずはここから!

迷っていてもはじまらない。minneでハンドメイド作家デビュー、してみませんか?



\ 有名になりたい /

-日記
-, , , ,

Copyright© bobbin[ボビン] , 2024 All Rights Reserved.