日記

【mou.】猫耳バネ口ポーチ作ってみた。ハンドメイドにっき

更新日:

こんばんは〜 今日は作るぞ!っという感じではなかったので、ちょこっとだけ。昨日作った猫耳牛柄巾着を改良してバネ口ポーチにしました。

【mou.】猫耳!だけど牛柄?巾着袋作ってみた。ハンドメイドにっき

そう、あの金具が届いたのです。バネ口金具 !

これにつけたのは10cmのもの。10cmとか、12cmとか、14cmとかがあります。色はゴールとが主流ぽい…?あとは、アンティークゴールドとかシルバーも少しだけどありました。


カン付きとカン付きじゃないのの違いはまだよくわからず… 針金みたいな。

買ったのは、vになっているバネをヒモ通しのところに通して、パーツを一つグッと入れるだけだったのでとっても簡単でした。巾着よりも使い勝手もよくてお気に入り。他にもいろんな形の作りたいな〜

そんな感じです。明日はなに作ろうかな〜

猫モチーフのアイテムはこちらも!


猫モチーフが可愛い!ハンドメイドアクセサリー・グッズの作り方。材料や動画解説も。

大人気の猫雑貨!販売するのに何か猫モチーフのアイテムを作りたいな、自分のお家の子をモチーフに作りたいな…と思っている方も多いのではないしょうか? 今回は猫ピアスや猫巾着など、アレンジしやすいアイテムを ...

まずはここから!

迷っていてもはじまらない。minneでハンドメイド作家デビュー、してみませんか?



\ 有名になりたい /

-日記
-, , , , ,

Copyright© bobbin[ボビン] , 2024 All Rights Reserved.