レシピ

アイディアたくさん!簡単「プレゼントラッピング」のやり方、動画まとめ。

更新日:

プレゼントラッピング

プレゼントを用意したのはいいけれど、ラッピングはどうしよう…そんな時は自分でやってみましょう!

一から考えるのは難しいですが、動画を見てマネしたりアイディアを貰えば市販には無いオリジナルなラッピングができます。

今回は、材料も簡単に手に入るものばかりで簡単にできるおすすめの作り方をまとめました。

必要なもの

  • 包装紙
  • リボン
  • マスキングテープ

など、必要なものはそれぞれ変わってきますので詳細は各ページをご覧ください。

作り方動画

シンプル

プレゼントのラッピング!基本の「斜め包み」のやり方。

プレゼントのラッピング こちらはHeads広報さんの作り方。 プレゼントのラッピング、基本の斜め包みです。 誕生日やバレンタイン、クリスマスなど 覚えておくと何かと使えるラッピング方法! ぜひ、試して ...

リボン

プレゼントのラッピングに!リボンのキレイな結び方。

リボンのキレイな結び方 こちらはayakful アヤクフルさんの作り方。 初心者さんでも簡単にできる表裏のあるリボンでの結び方です。 ちょっとしたラッピング、プレゼントにも大活躍! お好みの可愛いリボ ...

シーズン

クリスマスに大活躍!プレゼント包装の作り方。

クリスマスのラッピング こちらは【Benri Lifehack】便利ライフハックさんの作り方。 クリスマスに大活躍、プレゼントのラッピング集です。 紙コップや紙袋など家庭にあるものや100円ショップで ...

アイディア

100均素材で!簡単可愛い「プレゼントラッピング」の作り方。

ラッピングの作り方 こちらはなっつんnattsunさんの作り方。 100均素材でできる可愛いプレゼントラッピングです。 市販のものにはないスペシャル感で お誕生日などの大切なプレゼントにもぴったり! ...


アイディアたくさん!ギフトラッピングの作り方。

ラッピングアイデア こちらは5分でできる DIYさんの作り方。 とっても可愛いプレゼントラッピングのアイディア集です。 四角いものだけでなくボトルやフルーツまで これどうやって包もう?と思ったときには ...

まとめ

いかがでしたか?ぜひ、贈り物をする際には参考にしてみてくださいね!

ピアスの作り方!ハンドメイドアクセサリーの材料、動画解説も。

自分用やプレゼント用、ハンドメイドの販売用にも、オリジナルのピアスを手作りしてみたいと思っている方も多いのではないでしょうか? 今回は初めてでも作りやすい、おすすめのピアスの作り方をまとめました。 ハ ...

まずはここから!

迷っていてもはじまらない。minneでハンドメイド作家デビュー、してみませんか?



\ 有名になりたい /

-レシピ
-, , , ,

Copyright© bobbin[ボビン] , 2024 All Rights Reserved.