動画

猫モチーフ!5種類の猫アクセサリーの作り方。

更新日:

猫モチーフアクセサリーの作り方

こちらはPARTSCLUBチャンネルさんの作り方。

今回は人気の猫モチーフのアクセサリーを5つ、紹介しています。

1.ジュエリークリップのブレスレット
2.ネコキャップのピアス
3.ネコパーツのピアス
4.UVレジンのぷっくり肉球チャーム
5.UVレジンのネコモチーフのバッグチャーム

わかりやすくて、見ているだけで作りたくなる動画、

ぜひ、参考にしてみてはいかがでしょうか?

作り方動画

猫モチーフのアイテムはこちらも!


猫モチーフが可愛い!ハンドメイドアクセサリー・グッズの作り方。材料や動画解説も。

大人気の猫雑貨!販売するのに何か猫モチーフのアイテムを作りたいな、自分のお家の子をモチーフに作りたいな…と思っている方も多いのではないしょうか? 今回は猫ピアスや猫巾着など、アレンジしやすいアイテムを ...

人気のピアスをまとめました!


ピアスの作り方!ハンドメイドアクセサリーの材料、動画解説も。

自分用やプレゼント用、ハンドメイドの販売用にも、オリジナルのピアスを手作りしてみたいと思っている方も多いのではないでしょうか? 今回は初めてでも作りやすい、おすすめのピアスの作り方をまとめました。 ハ ...

まずはここから!

迷っていてもはじまらない。minneでハンドメイド作家デビュー、してみませんか?



\ 有名になりたい /

-動画
-, , ,

Copyright© bobbin[ボビン] , 2024 All Rights Reserved.