販売

もっと手軽にスマホで販売するなら!ハンドメイド販売・関連おすすめアプリ10つ。

更新日:

ハンドメイドアプリ

サイトで販売するのもいいけれど、もっと手軽に簡単にスマホで販売したい!と言う方へ、おすすめのハンドメイド販売アプリを10つご紹介します。

アイディア満載の関連アプリもまとめました。

ハンドメイド販売アプリ

minne

minne(ミンネ)

minne

minneは、ハンドメイド作品を「買いたい人」と「売りたい人」をつなぐサービス。

全国各地の42万人の作家の手によってひとつひとつ丁寧に作られた、770万点の作品との新しい出会いをお届け。

Creema

Creema(クリーマ)

Creema

全国12万人超の作家・デザイナーから、ハンドメイドの作品を直接購入できるCreema。

クリエイターのアイデアと技術がこめられた、ユニークで魅力あふれる手作りの品々が日本中から集まっています。

ココナラハンドメイド

ココナラハンドメイド

ココナラハンドメイド

得意を売り買いできるフリマアプリ『ココナラ』からハンドメイド作品を売り買いできるアプリ『ココナラハンドメイド』が登場。

一点物アイテム探しや、大切な人へのプレゼント探しにぴったり。

どこがいいのかな?と気になった方はこちらの記事「【徹底比較】ハンドメイド販売サイト6つ!違いやおすすめは?手数料が安いのはここ。」を見てみてくださいね。

フリマアプリ

ラクマ

ラクマ

川栄李奈さんのCMでもおなじみラクマ。2018年2月26日にフリルと統合し、生まれ変わりました。

「フリマアプリ業界No.1」を目指して、より大きく、賑やかで便利なフリマアプリに向かいます。

メルカリ

メルカリ

メルカリは、スマホから誰でも簡単に売り買いが楽しめる日本最大級のフリマアプリ。

品物が届いてから出品者に入金される独自システムで安心。App Store Best ショッピング部門を受賞しています。

ショッピングアプリ

BASE

BASE

BASE

50万店舗の商品が買える、国内最大級の人気ショッピングアプリBASE(ベイス)。

旬のフルーツや大事な人への贈り物など、魅力的なアイテムが沢山。

BASEを含むネットショップを作りたい方は、こちらの記事「ハンドメイド作家におすすめ!簡単ネットショップ運営サービス3つ比較まとめ。」をご覧ください。

オークションアプリ

ヤフオク!

ヤフオク!

ヤフオク!はあんしん、かんたんに取引ができるネットオークション、フリマサービス。

スマホから約1700万人、PCからも約880万人が利用。ヤフオク!ならではの商品が見つかります。

モバオク!

モバオク!

モバオク!は、出品・販売手数料が無料のオークションアプリ。

出品数200万品以上、運営実績13年、AppStore「オークション」検索ランキング1位を受賞した、信頼あるアプリです。

ハンドメイド材料アプリ

Tokaiグループアプリ

クラフトハートトーカイ

クラフトハートトーカイ

Tokaiグループは、全国展開している手芸専門店。

公式アプリでは会員証としての使用やクーポン、スクラッチゲームなどのコンテンツが楽しめます。

アイディア満載アプリ

LIMIA

LIMIA

LIMIA(リミア)は、暮らしをデザインする、住まいのビジュアルプラットフォーム。

おしゃれなお部屋づくりや模様替え、興味がある人には特に参考になる記事がたくさん。

Craful

Craful

Craful(クラフル)はハンドメイド品の写真・アイデアを投稿・共有できるアプリ。

アイディア集を作ったり、参考にしたり。あなたも作ったモノを想い出として残しませんか?

まとめ

いかがでしたか?スマホからも簡単に販売できるアプリ、ぜひ活用してみてくださいね。

販売サイトの比較はこちら!


ハンドメイド販売サイト6つ徹底比較!違いやおすすめは?手数料が安いのはここ。

ハンドメイド販売をしてみよう!と思って作品を作ってみたけれど、一体どこに出品すればいいの?どこが売れるの?と悩んでいる方も多いのではないでしょうか。今回はそんな方々にもわかりやすいように、大手ハンドメイド販売サイト6つを比較しました。

販売方法は他にも!


ハンドメイド作品を販売するなら!3大販売方法(ネット販売・イベント出展・委託販売)比較。

ハンドメイド作品を販売してみたい!でも、どうすれば…?今回はハンドメイド販売を考えている方々に向けて、3大販売方法(ネット販売・イベント出展・委託販売)それぞれのメリットとデメリットを比較してご紹介します。

まずはここから!

迷っていてもはじまらない。minneでハンドメイド作家デビュー、してみませんか?



\ 有名になりたい /

-販売
-, , , ,

Copyright© bobbin[ボビン] , 2024 All Rights Reserved.