レシピ

造花でも生花でも!可愛い「花冠」の作り方、動画まとめ。

投稿日:

花冠を作ってみよう!

着けるとついテンションが上がってしまうもの、花冠。

誕生日や結婚式、パーティやお子さんの遊びなど大活躍間違いなしです。

今回は造花や生花、色々な花冠の作り方をご紹介します。

作り方動画

  • 造花
  • はさみ
  • ボンド

基本の材料はこんな感じ。

必要なものはレシピによって変わってきますので、詳細はそれぞれのページをご覧下さい。

100均材料

100均造花でハンドメイド!簡単「花冠」の作り方。

花冠 こちらはLIMIA 公式チャンネルさんの作り方。 100円ショップの造花で簡単にできる花かんむりです。 造花をボンドでくっつけるだけなので、 お子さんとの工作にもぴったり! ぜひ、作ってみてはい ...

お洒落アレンジ

パーティーや結婚式に!簡単「花冠」の作り方。

花冠 こちらはビエボ(Beable)さんの作り方。 造花をグルーガンでくっつけるだけでできる簡単花冠です。 100均造花とちょっと良い造花を混ぜて使うと高級感アップ! パーティーや結婚式など、イベント ...


初心者さんでも簡単にできる!お洒落な「花冠」の作り方。

花冠 こちらは358 hkukatさんの作り方。 初心者さんでも簡単にできるとってもお洒落な花冠です。 イベントやパーティーで大活躍! 自分の好きな造花で自分にぴったりサイズの花冠 ぜひ、作ってみては ...


ゴムだから脱げにくい!簡単「花冠」の作り方。

花冠 こちらはニコ編み Smiley Crochetさんの作り方。 ゴムに造花をくっつけるだけでできる簡単な花かんむりです。 脱げにくいのでお子さん用にもぴったり! 造花の選び方次第で様々な雰囲気に変 ...

本物のお花

シロツメクサで編んでみよう!簡単「花冠」の作り方。

花冠 こちらは趣味のチャンネルンさんの作り方。 シロツメクサを編んで作る簡単花かんむりです。 知ってはいたけどやり方がわからない…という方も多いのではないでしょうか。 ピクニックやイベントでほっこり楽 ...

まとめ

いかがでしたか?ぜひ、自分好みの花冠を作ってみてくださいね。

まずはここから!

迷っていてもはじまらない。minneでハンドメイド作家デビュー、してみませんか?



\ 有名になりたい /

-レシピ
-, ,

Copyright© bobbin[ボビン] , 2024 All Rights Reserved.