材料

型紙販売・無料サイトならここ!ワンピースや子供服まで、おすすめ20店。

更新日:

型紙

お洋服を作りたい!と思ったら、かかせないのが型紙。自分で作れれば良いけれど、なかなかそうもいきません。

今回はおすすめの型紙販売ショップと、無料の型紙公開サイトを20つご紹介いたします。

型紙販売ショップ

可愛いワンピースから子供服、バッグや小物の型紙まで何でもあります。いくつか購入してみて、作り比べてみるのもいいかも。

ホビーラホビーレ

nunocoto fabric

Rick Rack

クルール

パターンレーベル

shell button

polka drops

one's one

snappy life

cake

NOOTIE*AGOGO

hibi+

SONGBELL

無料型紙サイト

もっとお手軽に、お試しで作ってみたい、という方には無料の壁紙サイトもおすすめ。コスプレ衣装に詳しいサイトも。

Pandora House

nunocoto fabric

ヘルカ + ハンドメイド

fab-fabric sewing studio

Fulloading.com

うさこの洋裁工房

でぃあこす

コスプレ型紙ならこちらも!


コスプレ衣装を作ろう!簡単な作り方と型紙、参考サイトまとめ。

コスプレしてみたいけど、衣装の作り方がわからないし…という方も多いのではないでしょうか?今回は、衣装の簡単な作り方や型紙の参考サイトをまとめました。

番外編

型紙販売サイトというくくりではないけれど、やっぱり便利なこちらも。

Amazon

楽天市場

まとめ

いかがでしたか?型紙を販売・無料公開しているサイトは意外とたくさんあります。ぜひ、自分の好みの型紙を見つけて、お洋服を作ってみてくださいね。

ハンドメイドの材料なら。

【ジャンル別】ハンドメイドの材料ならここ!おすすめ通販まとめ。

ハンドメイドの材料って、どこで買えるの?どこが安いの? ハンドメイドを始めたばかりの人がぶつかる壁の一つだと思います。今回は、ジャンル別におすすめの通販サイトをご紹介いたします。

おしゃれな生地なら。

【保存版】お洒落な生地・布ならここ!おすすめ・安い通販サイトまとめ。

お洋服や小物を作ったりしていると、どんどん欲しくなる生地。でもわざわざ実店舗に買いに行くのは遠いし、重くて大変だし…という方には通販サイトがぴったり。今回は、おすすめの通販サイトを26つご紹介いたします。

まずはここから!

迷っていてもはじまらない。minneでハンドメイド作家デビュー、してみませんか?



\ 有名になりたい /

-材料
-, , , ,

Copyright© bobbin[ボビン] , 2024 All Rights Reserved.