材料

【ジャンル別】ハンドメイドの材料ならここ!おすすめ通販まとめ。

更新日:

ハンドメイドの材料って、どこで買えるの?どこが安いの?…ハンドメイドを始めたばかりの人がぶつかる壁の一つだと思います。

今回は、おすすめの通販サイトをジャンル別にご紹介いたします。

ハンドメイド材料の通販サイト

専門店に行かないと、なかなか手に入らない素材やパーツ。

でも、店舗は近くに無いし、100均やホームセンターで妥協するのはちょっと…そんな時に役立つのがネットショップです。

ハンドメイドパーツのネットショップには様々な系統があります。今回は色々な材料を販売している総合系から、プチプラ激安系・アクセサリー系・レジン系・生地系など、ジャンル別にまとめてみました。

大型・総合系

小物から材料、色んなジャンルのものがまとめてほしい!というときに役立つのが総合系のショップ。

【総合・大型】ハンドメイドの材料が揃う!おすすめ通販まとめ。

ハンドメイドをはじめたいけれど、近くに専門ショップもないし、でも100円ショップでは揃えられない…そんな時は通販!総合的な商品を扱う大型ショップなら、基本的なものに困ることはありません。

生地・布

洋服作りにハマると、どんどんどんどん欲しくなる生地。

美しい生地がずらっとならぶネットショップは、永遠に見ていられます。

【保存版】お洒落な生地・布ならここ!おすすめ・安い通販サイトまとめ。

お洋服や小物を作ったりしていると、どんどん欲しくなる生地。でもわざわざ実店舗に買いに行くのは遠いし、重くて大変だし…という方には通販サイトがぴったり。今回は、おすすめの通販サイトを26つご紹介いたします。

プチプラ・激安

材料費を抑えるならやっぱりプチプラ!

レジンやビーズ、アクセサリーパーツなど種類も豊富に揃っています。

激安ならここ!ハンドメイドの材料、おすすめ通販まとめ。

販売をはじめるとネックになってくるのが、材料費ですよね。今回ご紹介するプチプラ・激安サイトでコストダウンを測ってみるのはいかがでしょうか?

アクセサリーパーツ

お洒落なパーツを販売しているショップはサイトもお洒落!

ネットサーフィンしているだけで楽しい気分になれそう。

アクセサリーパーツが安いのはここ!ハンドメイドの材料、おすすめ通販まとめ。

アクセサリーを作ってみよう!と思ったら、まずは材料!100均一でとりあえず揃えるのもいいけれどやっぱりこだわって自分の気にいるものを選びたいですよね。今回は、お洒落で安いおすすめショップをご紹介します。

レジン

レジンクラフトは、ハンドメイドの中でも挑戦しやすいジャンル。

お子さんといっしょに材料を選んで、夏休みの宿題に作ってみるのも良いかも!

レジンの材料が安いのはここ!ハンドメイドの材料、おすすめ通販まとめ。

今は100円ショップやセリアで簡単に手に入るレジンの材料。だけどやっぱり人と被りやすいし、そもそもお店が遠かったりしてたまにはいつもと違うものを使ってみたいな…と思ったりしますよね。今回は、レジンに特化したおすすめショップをまとめました!

番外編

ハンドメイドというくくりではないけれど、やっぱり便利なこちらも。

Amazon

楽天市場

まとめ

いかがでしたか? この他にもおすすめの通販サイトや手芸店はたくさんあるので、追ってご紹介していきます。少しでも参考になれば嬉しいです。

型紙なら、こちら。


型紙販売・無料サイトならここ!ワンピースや子供服まで、おすすめ20店。

お洋服を作りたい!と思ったら、かかせないのが型紙。自分で作れれば良いけれど、なかなかそうもいきません。今回はおすすめの型紙販売ショップと、無料の型紙公開サイトを20つご紹介いたします。

まずはここから!

迷っていてもはじまらない。minneでハンドメイド作家デビュー、してみませんか?



\ 有名になりたい /

-材料
-, , , ,

Copyright© bobbin[ボビン] , 2024 All Rights Reserved.