材料

激安ならここ!ハンドメイドの材料、おすすめ通販まとめ。

更新日:

ハンドメイドと材料費

販売をはじめるとネックになってくるのが、材料費ですよね。

今回ご紹介するプチプラ・激安サイトでコストダウンを測ってみるのはいかがでしょうか。

おすすめ激安系ショップ

Shugale(シュゲール)

Shugaleは、レジンやビーズその他手芸全般を扱うオンラインショップです。

種類豊富でおしゃれなアイテムもたくさん!公式サイトだけでなく、楽天やAmazonでも購入できます。

jp.pandahall

jp.pandahall

jp.pandahallは、ビーズやアクセサリーパーツに特化しているショップです。

基本のパーツから流行のものまで種類豊富!公式サイトだけでなく、Amazonでも販売しています。

ちなみに、公式サイトで価格が日本円で表示されない場合は右上のタブから変更できます。

NETSEA(ネッシー)

NETSEA

NETSEAは、小売店が問屋から商品を仕入れることができるショップ。

会員登録無料をすると商品の卸価格を知ることができます。店舗を持つ個人事業主など、ビジネス利用を目的とした方のみが利用できるサービスです。

Craft Tamago

Craft Tamago

Craft Tamagoは、レジンパーツを中心に様々なハンドメイドパーツを扱うショップ。

オリジナル商品もたくさん!minneマガジンにも掲載されています。

総合・大型ショップもコスパ良!

激安とまではいかなくても、王道ショップは品質と値段のバランスが取れていて、やっぱりコスパがいいです。

【総合・大型】ハンドメイドの材料が揃う!おすすめ通販まとめ。

ハンドメイドをはじめたいけれど、近くに専門ショップもないし、でも100円ショップでは揃えられない…そんな時は通販!総合的な商品を扱う大型ショップなら、基本的なものに困ることはありません。

まとめ

いかがでしたか?ぜひ、覗いてみてくださいね。

ハンドメイドの材料ならこちらも!


【ジャンル別】ハンドメイドの材料ならここ!おすすめ通販まとめ。

ハンドメイドの材料って、どこで買えるの?どこが安いの? ハンドメイドを始めたばかりの人がぶつかる壁の一つだと思います。今回は、ジャンル別におすすめの通販サイトをご紹介いたします。

まずはここから!

迷っていてもはじまらない。minneでハンドメイド作家デビュー、してみませんか?



\ 有名になりたい /

-材料
-, ,

Copyright© bobbin[ボビン] , 2018 All Rights Reserved.