材料

アクセサリーパーツが安いのはここ!ハンドメイドの材料、おすすめ通販まとめ。

更新日:

アクセサリーパーツ

アクセサリーを作ってみよう!と思ったら、まずは材料!

100均でとりあえず揃えるのもいいけれどやっぱりこだわって自分の気にいるものを選びたいですよね。

今回は、

  • 手作りアクセサリーを作ってみたいけれど、材料ってどこに売っているんだろう?
  • 100均でも揃うけれど、もっとお洒落なパーツが欲しい!
  • 販売を始めてコストを抑えたいから、安いショップが知りたいなあ。

そんな方々におすすめのアクセサリーパーツに特化したショップをご紹介します。

おすすめショップはここ!

貴和製作所

「貴和製作所」は、お洒落なアクセサリーパーツの専門店。

Accessory,the Link of Joy!というアクセサリーで広げる喜びの輪をコンセプトに掲げています。

パーツクラブ

パーツクラブ

「パーツクラブ」は、ビーズ・手作りアクセサリーパーツを扱うショップ。

種類豊富なパーツをリーズナブルな価格で提供!オリジナルキットや作り方のレシピも充実しています。

なんでも揃う総合ショップも!


【総合・大型】ハンドメイドの材料が揃う!おすすめ通販まとめ。

ハンドメイドをはじめたいけれど、近くに専門ショップもないし、でも100円ショップでは揃えられない…そんな時は通販!総合的な商品を扱う大型ショップなら、基本的なものに困ることはありません。

プチプラ・激安ショップはここ!

Shugale(シュゲール)

Shugaleは、レジンやビーズその他手芸全般を扱うオンラインショップです。

種類豊富でおしゃれなアイテムもたくさん!公式サイトだけでなく、楽天やAmazonでも購入できます。

jp.pandahall

jp.pandahall

jp.pandahallは、ビーズやアクセサリーパーツに特化しているショップです。

基本のパーツから流行のものまで種類豊富!公式サイトだけでなく、Amazonでも販売しています。

ちなみに、公式サイトで価格が日本円で表示されない場合は右上のタブから変更できます。

プチプラショップをもっと見る!


激安ならここ!ハンドメイドの材料、おすすめ通販まとめ。

販売をはじめるとネックになってくるのが、材料費ですよね。今回ご紹介するプチプラ・激安サイトでコストダウンを測ってみるのはいかがでしょうか?

まとめ

いかがでしたか?どのショップも素敵なのでぜひ、覗いて見てくださいね。

特化ショップはほかにも!


【ジャンル別】ハンドメイドの材料ならここ!おすすめ通販まとめ。

ハンドメイドの材料って、どこで買えるの?どこが安いの? ハンドメイドを始めたばかりの人がぶつかる壁の一つだと思います。今回は、ジャンル別におすすめの通販サイトをご紹介いたします。

まずはここから!

迷っていてもはじまらない。minneでハンドメイド作家デビュー、してみませんか?



\ 有名になりたい /

-材料
-, ,

Copyright© bobbin[ボビン] , 2024 All Rights Reserved.